人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸人♪

今日はチャタママとすいらんで待ち合わせをして軽くお昼を食べてやっさまつりに行って来ました。
(今回も写真がいっぱいですいらんの様子は割愛です 笑)
たくさんの出店やフリーマーケットを見て歩いていると犬グッズを売っているお店でサンバイザーを買ってもらい・・・
大道芸人♪_f0186040_043591.jpg

ご機嫌なフウタ君(笑)
迷彩柄でなかなかお洒落ですねぇ
被り物好きのヴィちゃん・・・
大道芸人♪_f0186040_105199.jpg

フウタ君に借りて被ってみました。
やっぱりテンション高くなっています(笑)
それではこの4人のお祭りの様子を見て行きましょう・・・
大道芸人♪_f0186040_124870.jpg

カートに乗ると風を切って箱乗りしちゃうヴィちゃん(笑)
仲良く4人で乗っている姿に周りから「可愛い~♪」という声がいっぱ~い!
そして歩行者天国となっているメインの通りでチャタママの目に留まったこの人・・・
大道芸人♪_f0186040_1364822.jpg

大道芸人でここでもバルーンアートを見ることになりパパッと作ってくれたのはダックス・・・
大道芸人♪_f0186040_142350.jpg

定番な作りでプードルやクマも作ってくれました!
最初は誰もいなくて私たちだけで見ていたところにどんどん人が集まり芸人さんも乗って来ましたが・・・
大道芸人♪_f0186040_150375.jpg

注目されているのはカートに乗っているワン達でした(笑)
芸人さんの目の前で見ているワン達に次から次と来ます・・・
大道芸人♪_f0186040_23123.jpg

芸人さんに背を向けておばあちゃんはワン達にかじりつき状態です(笑)
これでは営業妨害かと思いきや芸人さんも考えました・・・
大道芸人♪_f0186040_274933.jpg

逆に客寄せとしてスペースを作ってくれましたぁ~
なかなか面白い人です(笑)
そしてチャタママは「風船を膨らませてみたい」と言いだして風船を膨らませることに挑戦中・・・
大道芸人♪_f0186040_2232223.jpg

周りの人にも風船を配ってみんな膨らませようと頑張っています!
この細長い風船を膨らませるのは大変なんですよねぇ
コツを尋ねると・・・
大道芸人♪_f0186040_2294229.jpg

ストレッチのように風船を膨らみやすくするために伸ばしています(爆)
いつの間にかチャタママが相方を勤めて笑いをとっていました・・・
大道芸人♪_f0186040_2441940.jpg

どこでも順応できるチャタママはやっぱりすごいですねぇ(笑)
そして休憩しようとワン達を待たせて飲み物を買っていると・・・
大道芸人♪_f0186040_2504433.jpg

ここでも人気者となっていましたぁ~
ステージで踊りを踊っていたという子供たちで見せてもらいました・・・
大道芸人♪_f0186040_2544856.jpg

リズム感も良くしなやかな身のこなしは大人顔負けです(笑)
どこに行っても注目の的となったこの4人・・・
大道芸人♪_f0186040_314584.jpg

最後は交通整理をしていたお巡りさんにも「免許証は?」って聞かれちゃったね(笑)
チャタ君フウタ君また一緒に来年も楽しみにしていま~す!
お疲れさまでした(笑)

by tanshohachousho | 2010-08-22 03:40 | その他