人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また暑さが♪

今日はまた暑さがぶり返して明日も暑くなるみたいで考えただけで疲れが・・・(汗)
暑さに弱い我が家はこんな日はやっぱりすいらんです・・・
また暑さが♪_f0186040_2305424.jpg

今月は仕事が忙しくちょっと疲れていますがナナちゃん達はお休みを楽しみにしているので期待を裏切ってはいけないのでご飯を食べに来ましたぁ(笑)
レストランで私が注文したのは・・・
また暑さが♪_f0186040_23235213.jpg

ポークカレーです。
お肉がゴロゴロ入っていましたよ!
ナナちゃん達にはこれ・・・
また暑さが♪_f0186040_2326395.jpg

久しぶりにひじきのハンバーグです。
ここのワンコメニューはどれを頼んでもナナちゃん達はいつも大喜びです!
美味しそうに食べている姿は癒されます(笑)
そしてレストラン前の室内ランの隣ではPANINI愛犬撮影会をやっていて夏バージョンから紅葉と栗の秋バージョンになり今回ハロウィンも登場・・・
また暑さが♪_f0186040_032256.jpg

すいらん看板犬の茶太郎君がモデルとなって撮影していました。
いつも思考を凝らした背景で素敵ですねぇ
撮影会をやってもらったラブちゃん(スムースダックス)・・・
また暑さが♪_f0186040_0463100.jpg

なんと15歳と聞いてびっくり!
毛艶も良くお顔も若々しくて我が家のワン達も見習ってもらいたい(笑)
このラブちゃんの弟が甲斐犬のトラ君8歳・・・
また暑さが♪_f0186040_0582416.jpg

とっても大人しくて優しい甲斐犬でした。
飼い主さんの愛情いっぱいで見ていて癒されちゃいましたぁ
室内ランで楽しそうなナナちゃん達・・・
また暑さが♪_f0186040_1105186.jpg

なぜかハイテンションのヴィちゃん(笑)
今日も楽しかったね!


疲れていてもナナちゃん達のためには頑張れる自分に自分で褒めてあげたいと思うなんてやっぱり年かな(笑)

by tanshohachousho | 2010-09-12 02:08 | ドックラン