人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪

さて今日からお休みとなって忙しかった12月もあと少しですがこの日やって来たのはすいらんです・・・(笑)
復活♪_f0186040_20231.jpg

のんびりお昼を食べにナナちゃん達とレストランに来ました。
ここにはいろいろワンコメニューがあるからいいねぇ~
では今日はこれにしよう・・・
復活♪_f0186040_225325.jpg

馬肉とふわふわタマゴです。
何かすごい久しぶり!?(笑)
私はシェフおすすめランチを注文・・・
復活♪_f0186040_285177.jpg

ビーフドリアです。
ハッシュドビーフを焼いた感じでこれはこれで美味しいのですがホワイトソース好きの私は先月のシーフードドリアの方が美味しかったのでシーフードドリアをぜひ復活してもらいたいな(笑)
そしてレストラン前の室内ランで遊んでいると・・・
復活♪_f0186040_220032.jpg

ナナちゃん、それ食べられないよぉ~(笑)
新しい?おもちゃに興味津々・・・
復活♪_f0186040_2253584.jpg

楽しそうに持ってくるナナちゃん可愛いぃ~
ヴィちゃんはこれで遊んではくれませんでしたけど(汗)
そして天気も良かったので小型犬広場に行ってみると・・・
復活♪_f0186040_2285515.jpg

新しいお友達ばかりでした。
この日は空いていてのんびりと過ごしちゃいましたねぇ(笑)

by tanshohachousho | 2010-12-30 02:57 | ドックラン