人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の練習会♪

3連休最後の祝日SKフィールド新年の練習会に参加して来ました。
全員ではありませんがみんなで記念写真・・・
新年の練習会♪_f0186040_0234127.jpg

さすがみんな集合写真に慣れてますね(笑)
天気は良かったけどめっちゃ寒い中みんな頑張っていました。
ナナちゃん達はオビディエンスでCD2をやりました・・・
新年の練習会♪_f0186040_0381614.jpg

久しぶりに選択課目に「障害飛越」をやってみることに・・・
新年の練習会♪_f0186040_0402395.jpg

ハンドラーは動かずコマンドだけで飛んでいくのですがちょっと戸惑ったナナちゃん2声符となってしまいました。
アジで一緒に動いているのに慣れてしまいオビでの練習をしていなかった結果ですねぇ
またちょっと練習するとしますか(汗)
次はヴィちゃんですが相変わらず私よりT先生が気になる様子で選択課目の「お手・おかわり」では・・・
新年の練習会♪_f0186040_12132.jpg

T先生を見ながらやっていました(苦笑)
ヴィちゃんがきちんとやっているかを見ているんだからヴィちゃんを見るのは当たり前でしょ!
先生の講評では「行進中の動作などはナナちゃんよりも速くて2声符になるのがたくさんあるのでは?」と思っていたそうです(笑)
ハウスショウに予約していた福袋フィールドに持ってきてくれたアルネちゃん・・・!?
新年の練習会♪_f0186040_1252877.jpg

大きな福袋をきちんと咥えて歩いてくれました。
こんな重たいものをお嬢様のアルネちゃんに持たせてしまってすみませ~ん(笑)
このあとアジリティーですが寒いので我が家は参加しませんでした
ほら、寒そうなナナちゃん・・・
新年の練習会♪_f0186040_1423451.jpg

夕方になると寒さで手足がかじかんでもう我慢大会みたいな中でメイちゃんママから温かいお汁粉の差し入れ・・・
新年の練習会♪_f0186040_2303095.jpg

寒い中でこういう温かいものは嬉しかったです!
そしてファンヒーターが登場したクラブハウスは暖かくてこれからは快適に過ごせそう・・・(笑)
新年の練習会♪_f0186040_25647100.jpg

このあと近くの創作料理のお店で新年会ですがワンコは入れてもらえないということなので私はパスです。
基本的にワンコと一緒でなければ私は行きませんから(笑)

by tanshohachousho | 2011-01-14 03:28 | しつけ教室