人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行犬♪

今日は風もなくポカポカ陽気でお外で遊ぶには絶好のドックラン日和ということでHOP WAN(ドックラン)に遊びに行きました。
フリスビーで釣れる?フウタ君・・・(笑)
飛行犬♪_f0186040_231261.jpg

ポメラニアンで自分の体をあごの力で持ちあげちゃうフウタ君すごすぎ~
きっとフウタ君はポメの着ぐるみを着ているのでみんな騙されているのかも!?・・・(爆)
飛行犬♪_f0186040_2338257.jpg

欲のある子はいろいろなことを覚える欲もあり何でも器用にこなしますねぇ
フリスビー大好きなナナちゃんもチャタママに遊んでもらってルンルン・・・
飛行犬♪_f0186040_0154852.jpg

一緒に楽しくフリスビーで遊んでいる姿は見ていて微笑ましい(親バカ 笑)
みんながフリスビーで遊んでいるときにヴィちゃんは・・・
飛行犬♪_f0186040_0234431.jpg

離れた所に座って冷めた目で見ていました!
みんなの楽しそうな姿を見てちょっとでも興味を持ってくれるといいんですけどねぇ(汗)
そんなヴィちゃんも頑張るときが・・・
飛行犬♪_f0186040_0581625.jpg

遊びに来ていた琥珀くんも一緒に並んでみんなで一斉に呼んでみると・・・
飛行犬♪_f0186040_195356.jpg

フライング気味に飛び出してまたまた飛行犬となっているヴィちゃん(爆)
このテンションの違いは何?って感じですよねぇ
見よ!このおもちゃ大好き親子のラド君とホップちゃん・・・
飛行犬♪_f0186040_139769.jpg

もうおもちゃを見せると大興奮です!
う~ん、ヴィちゃんに見習わせたいですねぇ(笑)
今回もたくさん遊んでいただきありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す♪

by tanshohachousho | 2011-01-23 02:52 | ドックラン