人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺ブンブン攻撃♪

今日はまたHOP WAN(ドックラン)に遊びに行きましたがお外は寒かったので我が家は室内で遊んでいましたぁ~
室内と言っても事務所なんですけどね・・・(笑)
必殺ブンブン攻撃♪_f0186040_23305587.jpg

寒さに弱い私とこの3人組みでストーブの有り難さをかみしめていましたぁ~(爆)
お部屋の中でもしっかり遊ぶナナちゃん・・・
必殺ブンブン攻撃♪_f0186040_23443213.jpg

たれパンダをおもちゃにしてるけどそれチャタ君のアゴ枕だよね(汗)
チャタ君が心配する横で必殺ブンブン攻撃・・・!?
必殺ブンブン攻撃♪_f0186040_023197.jpg

お鼻がすごいことになってる~(爆)
ひとり遊びが上手なナナちゃんですが遊び過ぎて中の綿を出してしまいました!
チャタママ~言い忘れましたがすみません(汗)
悪気のないナナちゃんはひとりでノリノリです・・・
必殺ブンブン攻撃♪_f0186040_047055.jpg

まったく次々とおもちゃを見つけて楽しそうだね(笑)
そしてみんなでおやつキャッチ・・・
必殺ブンブン攻撃♪_f0186040_102951.jpg

おやつを持つチャタママの手にみんなすごい集中力です(笑)
ワン達にとっては物欲よりやっぱり食欲だね!
暖かいお部屋で遊ばせていただきありがとうございました。


さぁ盛り上がっているアジアカップ決勝の後半を見なければ・・・(笑)

by tanshohachousho | 2011-01-30 01:31 | ドックラン