人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーパーマン♪

さて三連休最後の先週日曜日はレイクウッズガーデンひめはるの里に行って来ましたぁ~
前に来た時はなかったドックランも完成して・・・
フーパーマン♪_f0186040_3194392.jpg

アジリティーも出来るように道具もすべて揃っています。
グランドオープンに向けて着々と整備されて楽しみですねぇ
この日は天気も良くラムネちゃんとピクニック気分のナナちゃん達・・・
フーパーマン♪_f0186040_21323100.jpg

犬グッズの問屋さんがお店を出していていろいろな物が激安で買い物好きにはたまりません(笑)
もうおやつは大人買いしちゃいました!
買ってその場で洋服を着ているヴィちゃんとラムネちゃん・・・
フーパーマン♪_f0186040_3431956.jpg

チャタ君はとっても可愛いキャリーバックを買ってもらっていました。
そして小型犬のアクセサリーも売っていてこれにはもう大変な勢いで段ボールから出していない商品までしっかりチャックされ買いあさった私たちにお店の人も大変でした(笑)
さっそく付けてもらったフウタ君・・・
フーパーマン♪_f0186040_359811.jpg

ベルベットのチョーカーにキラキラ輝いているクロスがセレブですねぇ
おすまし顔でいつもと違った雰囲気にフウタ君も得意げです(笑)
おやつもたくさん買ってミッキーママに群がるワン達・・・
フーパーマン♪_f0186040_22111480.jpg

お買い物はやっぱり楽しいですねぇ
アジリティー目的で来たけどお買い物がメインになっちゃった(爆)
そしてここにカートに乗ってやって来ていたテール君・・・
フーパーマン♪_f0186040_22144074.jpg

カートに乗ってちょっと恥ずかしそうにしているテール君ですがその下ではナナちゃんがちゃっかり盗み食いしていました(汗)
テール姉さん、すみませ~ん!
帰りにはこのカートで駐車場までナナちゃん達を乗せていただきありがとうございました。

このあとHOP WANでフウタ君のスーパーマン姿を見せてもらいました・・・
フーパーマン♪_f0186040_224383.jpg

とっても似合ってますよぉ~
前から見ると完璧にスーパーマンですが横から見るとこんな感じ・・・
フーパーマン♪_f0186040_22501077.jpg

だからこれは横から見てはいけませんよぉ(爆)
では電話ボックス!?で変身するフウタ君・・・
フーパーマン♪_f0186040_2318671.jpg

鬼のヅラを被せて名付けてフーパーマンの出来上がり~
う~ん、正義の味方がこんなとぼけたキャラで大丈夫かなぁ~(爆)

by tanshohachousho | 2011-02-17 00:10 | ドックラン