人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快気祝い♪

昨日はレイクウッズガーデンひめはるの里に行って来ました・・・
快気祝い♪_f0186040_18444925.jpg

アジリティーフライボールなどの道具も揃っていてセンサー付きタイマーもあり本格的です。
この日も後ろに写っている建物の中でワゴンセールがあり・・・
快気祝い♪_f0186040_19141685.jpg

しっかり買っちゃいましたぁ~
このワゴンセールはあまりの安さに財布のひもも緩んじゃいますね(笑)
そしてお昼ご飯もここで食べることが出来て・・・
快気祝い♪_f0186040_19183089.jpg

この日はカレーライスでした。
辛さもちょうど良く美味しかったですよ!
犬使い?のミッキーママ・・・(笑)
快気祝い♪_f0186040_19292489.jpg

後ろからのアングルも可愛いぃ~
みんなおやつのためなら頑張っちゃいますね!(笑)
ここは下手なゴルフ場よりも綺麗で天気のいい日は散歩するだけでも最高ですがこのクリスタルガーデンもすごい・・・
快気祝い♪_f0186040_19571167.jpg

ガラス張りのお部屋の中はこんな感じ・・・
快気祝い♪_f0186040_20564780.jpg

雨が降っても遊べるスペースとして十分ですがここにはワンちゃん用のプールが出来るということでした。
ワンコと一緒に楽しめる施設が出来るというのはやっぱり楽しみですね!
(ちなみにグランドオープンは4月です)
このあとHOP WANに行って素敵なプレゼントをいただきました・・・
快気祝い♪_f0186040_21105038.jpg

ヴィちゃんの快気祝いにチャタママがお揃いのリードハーフチョークを作ってくれました。
チャタママ~大事に使わせていただきます!
ありがとうございましたぁ(笑)


『おまけ』
この日動物病院にチャタママのお友達のワンコと一緒に来て爪切りされちゃったナナちゃん・・・
快気祝い♪_f0186040_21263100.jpg

とってもサービスが良い動物病院でナナちゃん足元がきれいになって良かったねぇ(爆)

by tanshohachousho | 2011-02-27 22:33 | ドックラン