人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺の苗♪

これから復興していこうとみんな頑張っていますが原発問題もあり本当にこの先が見えない不安を一日も早く乗りきってもらいたいと切に願い、今私に出来ることは節電しながらも今まで通りに生活をして経済の復興に協力していくことだと思います。


ということで先週の土曜日はHOP WAN(ドックラン)に遊びに行きました・・・
苺の苗♪_f0186040_23391218.jpg

天気は良かったけど風が強くて寒~い日でした。
そんな中ホームセンターへチャタママと買い物に行って思わず衝動買いしちゃったのがこれ・・・
苺の苗♪_f0186040_23592012.jpg

苺の苗ですよぉ~(笑)
家庭菜園は得意のHOP WANで今度はに挑戦です・・・
苺の苗♪_f0186040_0181880.jpg

いろいろな種類の苗を植えたのでジャンボ苺はどれだけ大きくなるかとか楽しみですねぇ・・・(笑)
苺の苗♪_f0186040_0214755.jpg

たぶんゴールデンウィークには食べられると思うよ!
チャタママ~苺の成長日記楽しみにしてます(笑)
ついでに芝桜も衝動買い・・・
苺の苗♪_f0186040_0395583.jpg

ピンクのじゅうたんを期待してきちんと囲って花壇を作っちゃいました!
芝桜をバックに記念写真も楽しみだね(笑)

事務所でのひとコマ・・・
苺の苗♪_f0186040_0483559.jpg

ナナちゃんが遊んでいたおもちゃが欲しいラムネちゃんはさりげなく遊びに誘ってナナちゃんの気を引いていました。
無理やり取ろうとするのではなく頭を使っています!
ワン達のやり取りはいつ見ても面白いですね(笑)

by tanshohachousho | 2011-03-29 02:01 | ドックラン