人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩き編♪

さて続きの今回は食べ歩き編ということで・・・(笑)
食べ歩き編♪_f0186040_23413053.jpg

鹿野山の上にある広大な敷地のマザー牧場は昔は遠いイメージがあったけど館山道が出来て交通の便が良くなっていてびっくりしました。
まずはバーベキューテラスでお昼ご飯・・・
食べ歩き編♪_f0186040_085783.jpg

ここに来たらやっぱりジンギスカンですよねぇ
好きな食材を選んでみんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間です(笑)
ワンコと一緒に入れる所は限られているけどここは店内も仕切られたスペースにワンコ同伴席があるので良かったですよ!
そして今の世の中肩身の狭い思いで食後の一服をしていると・・・
食べ歩き編♪_f0186040_0203323.jpg

家族連れの子供たちが集まりワンちゃんふれあい広場となっちゃいましたぁ~
カートから降ろされ抱っこされたりお散歩したりともう大変(笑)
小さな子にホップちゃんも伏せしてご挨拶・・・
食べ歩き編♪_f0186040_0353976.jpg

ここに来ている人は動物好きだからみんな大興奮です(笑)
そして散策しているとやっぱり羊さん達がたくさんいました・・・
食べ歩き編♪_f0186040_0495651.jpg

子豚のレースやアヒルの大行進、シープドックショーなどもやっているけどワン達と一緒に観れないところは私たちには関係ありません(笑)
看板犬ならぬ看板牛?のポルテちゃんに喜ぶチャタママ・・・
食べ歩き編♪_f0186040_1183261.jpg

生後5ヶ月の可愛いホルスタインで名前を呼ぶと反応していました(笑)
一通り見て歩いてお土産屋さんの前で・・・
食べ歩き編♪_f0186040_1275352.jpg

ここでマザー牧場と言えば・・・
食べ歩き編♪_f0186040_133223.jpg

お決まりのソフトクリームですよねぇ
みんなで美味しくいただいちゃいました・・・
食べ歩き編♪_f0186040_1362728.jpg

ヴィちゃんお鼻が白くなってるよぉ~(爆)
他にも揚げドーナツ牛乳まんじゅうなど売っていて・・・
食べ歩き編♪_f0186040_1463257.jpg

写真は牛乳まんじゅうですが揚げドーナツはモチモチ揚げたてでめっちゃ美味しかったです♪


次回は遊び編ということでまだまだ続きますよぉ~(笑)

by tanshohachousho | 2011-05-25 02:30 | お出かけ