人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草散策♪

先週土曜日はヴィちゃんの病院DAYでした。
この日も相変わらず混んでいて院長ではなく女の先生が診てくれて症状は落ち着いているのでご飯もしっかり食べて体重は3・7㎏と順調に増えて血液検査の数値では総蛋白も6・2と上がって見た目はすっかり元気なヴィちゃんはステロイドを注射してまた2週間後となりましたぁ~
来月で具合が悪くなって4ヶ月となりますがこのステロイドの注射で状態も落ち着いて本当に良かったと思っています!(もう東京の病院に通うことにも慣れたしね 笑)

このあとテール姉と一緒に浅草へ・・・
浅草散策♪_f0186040_1444362.jpg

さすが3連休の中日とあってすごい人人人(汗)
観光名所だからしょうがないですよねぇ
浅草寺の前で記念写真・・・
浅草散策♪_f0186040_2103567.jpg

人力車に乗った人達も記念写真を撮るのでみんなに見られていました(笑)
ここはいろいろなお店が並んでいるので見て歩くだけでも楽しい・・・
浅草散策♪_f0186040_2183392.jpg

あの亀の子たわしも可愛いオブジェになって売っていました(笑)
人混みの中を歩くのは大変ですが仲見世通りには下町ならではのワンコグッズを売っているお店もありワンコも一緒に入れるのは良いですね!
疲れたらモスバーガーのテラス席で休憩・・・
浅草散策♪_f0186040_2263038.jpg

さすが都会ではみんなボーダーコリーを知っていて人気者となっていました!
テール君、良かったねぇ♪

この日浅草散策をしていた本当の目的は長くなってしまうので次回ということで・・・(笑)

by tanshohachousho | 2011-09-27 03:18 | お出かけ