人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコ良く♪

さてさて前回の続きですよぉ~
テール姉と一緒に・・・
カッコ良く♪_f0186040_053792.jpg

今回カリカチュアジャパン浅草本店で似顔絵を描いてもらおうとやって来ました!
3人の先生が描いているのですがどの先生になるかは分かりません・・・
カッコ良く♪_f0186040_040127.jpg

テール君はどんな感じになるのかな・・・
カッコ良く♪_f0186040_0553180.jpg

蝶ネクタイがポイントみたい(笑)
ナナちゃん達は前回と同じ先生でチャタ君たちと行ったときのことも覚えていてくれました・・・
(その時の記事は今年の4月のところにあります 汗)
カッコ良く♪_f0186040_0573767.jpg

前回はスカイツリーをバックにコミカルに描いてもらったらヴィちゃんのお顔もコミカルになっちゃったので今回はカッコ良くお願いしましたよ・・・(爆)
カッコ良く♪_f0186040_1222167.jpg

スラスラと描いている先生のセンスの良さに感心しちゃいます!
絵心と想像力が必要ですね(笑)



では完成した作品がこちら・・・
カッコ良く♪_f0186040_146492.jpg

テール姉のテーマはめざましテ〇ビのアナウンサー軽部さんのファンということで軽部犬(笑)
眼鏡も描いてもらって特徴を捉えています♪

ナナちゃん達はこんな感じ・・・
カッコ良く♪_f0186040_210165.jpg

今回はヴィちゃんバイクに乗ってカッコ良い感じに描いてもらいましたぁ~♪
今度は私も入れて描いてもらっちゃおうかしら・・・?(笑)

by tanshohachousho | 2011-09-30 03:28 | お出かけ