人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字の8♪

さて、みんなとっても気になっている?あの通称ちくわちゃんは黒い差し毛がなくなってクリームになっちゃったけど7月15日生まれのシェーテッドクリームの女の子・・・
数字の8♪_f0186040_0325797.jpg

仕事納めの28日から我が家に連れて来ちゃった(笑)



ということは・・・
数字の8♪_f0186040_0401064.jpg

はいっ!みなさんの想像通りですよぉ~
ダックスのコミカルな動きがまた可愛くてやられちゃいました(笑)

ちくわちゃんでも良かったんですが名前は数字の8でハチになりました。
なんか忠犬ハチ公のイメージが強いですが7(ナナ)の次は8(ハチ)で末広がりや無限という意味でよろしくお願いします。
ナナ・ハチと来たら次はキュウちゃんだね」というツッコミはしないように・・・(笑)
数字の8♪_f0186040_156289.jpg

まだまだお子ちゃまのハっちゃんは写真を撮るのも大変ですが食い意地だけは一人前・・・
数字の8♪_f0186040_1583553.jpg

食いしん坊でナナちゃんといいコンビですよ(笑)



今年は本当に忘れられない年となりましたね・・・
たくさんの人や動物たちが亡くなり人の優しさ命の大切さを痛感しました。
私も出来ることを少しずつやって行こうと思います!


みなさん、ワンコと良い年を迎えてください♪

by tanshohachousho | 2011-12-30 03:53 | その他