人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチのお誕生日2012♪

毎日残暑が厳しく肉体的に疲れていますが先週ヴィトンちゃんのときお世話になった人の突然の悲しい出来事に何も力になれず精神的に落ち込み久しぶりの更新となってしまいました。
いろいろな想いを胸に・・・(上手い言葉が見つからずすみません)



先月からバタバタしていましたが早くこの記事をUPしなければと思いつつ(汗)


7月15日ハチのお誕生日でした。
むっくママからお誕生日ケーキをもらって・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_2205836.jpg

ハっちゃん満面の笑み・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_2294133.jpg

名前まで入っていてすご~い!
ロウソクを立ててハっちゃん1歳のお誕生日おめでとう・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_2211545.jpg

めっちゃ可愛い~♪

これケーキ屋さんがワンコ用に作ってくれるというケーキということで・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_22375574.jpg

立派なに思わず私が食べたいくらいです(笑)

みんなで記念写真・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_22383429.jpg

暑い中でクロちゃんお疲れさま~&むっくママ遠くまでありがとうございました。
今度むっく君も一緒に会えるのを楽しみにしています♪


※注:掲載していますがHOPWANの営業は7月いっぱいで終了していますので今回の記事が背景として最後となります。

詳しい事は私のブログに書くことではないので控えさせていただきますが元気にチャタ君フウタ君はこれからもこのブログに登場していきますので安心してください(笑)






そして別の日には恒例の7月生まれのお誕生日会も開催しちゃいましたぁ~

手作りのお寿司ケーキを前にみんなで・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_23234682.jpg

お誕生日おめでとう♪
ワン達の前のお皿には似顔絵ケーキが用意されていました・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_003689.jpg

みんなとっても可愛くてすご~い!
器用なテール姉ならではの作品に食べるのがもったいないよねぇ・・・
ハチのお誕生日2012♪_f0186040_026479.jpg

しっかりこのあと仲良く食べちゃったんですけどね(笑)
楽しいお誕生日会をありがとうございました♪




マイペースな更新なので読み逃げしちゃってOKですよぉ~

by tanshohachousho | 2012-08-28 02:21 | その他