人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは夏♪

だいぶ過ごしやすくなってお出かけする機会も増える季節になって来ましたねぇ
とりあえずブログの更新も頑張らなくちゃ!と思う今日この頃・・・


先月のお盆休みにすいらんに遊びに行った時パニーニ愛犬撮影会で撮った写真はUPしておかないとね(笑)


今回の背景のテーマは夏ということで・・・
テーマは夏♪_f0186040_2225083.jpg

ナナちゃんハっちゃんの見事なモデルっぷりに思わずこっそり?と撮ってみましたよ(笑)


では気になる写真はこちら・・・
テーマは夏♪_f0186040_22483398.jpg

さすがプロ!もぉ~めっちゃ可愛いぃ~(←親バカですみません 笑)


パニーニさんからハっちゃん7月お誕生日ということでこんなサプライズ・・・
テーマは夏♪_f0186040_2363933.jpg

お誕生日バージョン用意してありました。
ハっちゃん良かったね~♪


美味しそうに見えるけど食べられないケーキを前にナナちゃんも撮ってもらいましたよ・・・
テーマは夏♪_f0186040_23163034.jpg

これ、ナナちゃんらしいでしょ(笑)

たくさんいろいろな角度から撮っていただきありがとうございました。
四季折々の趣向を凝らした背景で毎回撮ってもらったデータは良い記念になります♪





ちなみに・・・
テーマは夏♪_f0186040_23253555.jpg

あははっ!やっぱり比べる対照は必要でしょう・・・?
テーマは夏♪_f0186040_23371691.jpg

パニーニさん図々しくマイカメラで撮っていてすみませんでしたぁ~(笑)

by tanshohachousho | 2012-09-25 00:09