人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪です!

すっかりご無沙汰しちゃいましたね・・・(汗)
今日は首都圏には大雪警報が出ているのでせっかくのお休みですが・・・
大雪です!_f0186040_17494344.jpg

お出かけ出来なかったね007.gif


ということでブログ更新しちゃいましたぁ~



外はこんな感じ・・・
大雪です!_f0186040_17495889.jpg

大雪です!


これ出かけたら帰れないね・・・008.gif
大雪です!_f0186040_17503714.jpg



こんなに降る事もないのでウッドデッキで遊んで来てどうぞ・・・
大雪です!_f0186040_17513573.jpg

寒がりなナナちゃんすぐに部屋に帰って来ちゃいました005.gif


ハっちゃんは若いんだから遊んでみよう・・・
大雪です!_f0186040_1751242.jpg



とりあえず犬は喜び庭駆け回る~♪と口ずさんでみたけどハっちゃん固まってどんどん体に雪が積もってく・・・(笑)
大雪です!_f0186040_17505144.jpg

雪の中うなだれる姿もまた可愛い016.gif





部屋に戻ると・・・
大雪です!_f0186040_1751319.jpg

ちゃっかりファンヒーターの前で暖を取るハっちゃん(笑)



明日は晴れるということですがこれだけ降っちゃうと家の周りの雪かきで大変だなぁ008.gif

by tanshohachousho | 2014-02-08 20:27 | その他