人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内アジリティー

は~い、今日は室内でアジリティーの練習です。

室内アジリティー_f0186040_135684.jpg


ナナちゃんはとっても付き合いの良い子です。
ん! すんごいヴィちゃんの視線。

室内アジリティー_f0186040_17287.jpg


あたちもやる時はやるでちゅよ!
室内アジリティー_f0186040_1191597.jpg

とっても素晴らしい脚側行進です。今日はやる気あるね!(笑)
それではアジリティー編
室内アジリティー_f0186040_1261553.jpg

そろって左足からスタートしています。(笑)う~ん、ここで素朴な疑問?他のワン達は左足からスタートするのか観察してみよ~と。

それからハウスショウのエンジョイ教室に遊びに行きました!
そして看板犬のミカちゃんとコースを走りました。
室内アジリティー_f0186040_1414970.jpg

韓国から来たミカちゃんは、アンジャ(すわれ)オプテュリオ(ふせ)ワッ(来い)カッなど韓国語での指示だからもぉ~たいへ~ん。
室内アジリティー_f0186040_158672.jpg

さすが、ボーダーコリー
室内アジリティー_f0186040_211344.jpg

凄すぎ!ついていけませ~ん。

あたちのスピードがちょうどいいんじゃない!?  by ヴィトン

ガ~ン!!!

by tanshohachousho | 2008-09-21 02:13 | ドックラン