人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008最後の競技会♪

昨日は秋が瀬公園で今年最後のオプデス競技会でした♪
まだ暗い中でのテント張りをして大変でしたねぇ(笑)
2008最後の競技会♪_f0186040_22595994.jpg

朝7時からJP1のスタートです。
前回のお台場ではソフトトンネルがなかったのにまた今回は入れてきましたよ!
2008最後の競技会♪_f0186040_22232678.jpg

ヴィちゃん少しは練習しましたがやっぱり1回目は向こう側に戻ってきてしまいそのままソフトトンネルの上を歩いて来てしまい失格!
でも2回目は頑張って出て来れたので上出来です♪
ナナちゃんは・・・
2008最後の競技会♪_f0186040_22325629.jpg

バーの落下がありましたが見事に完走しましたぁ~
そして2席となってびっくりです!(笑)
2008最後の競技会♪_f0186040_22373495.jpg

ナナちゃんラッキーだったね!
次はAG1です♪
ここでの難所はなんといってもジャッジをしているのがT先生・・・
ヴィちゃんはどういう行動に出るか見ものでした。
案の定、Aフレームでは避けるように降りて来て向こう側に落ちてしまうかと思いました!
そしてドッグウォークでも避けるようにして先生を気にしているヴィちゃんを励ましながらそして後ろから先生の気配を感じて走りながら「来ないでぇ~」と言っちゃいました!(笑)
2008最後の競技会♪_f0186040_22573418.jpg

無事にヴィちゃん完走しましたぁ!
ナナちゃん今度は暴走して失格です。
ここではお友達のチャタロウ君&フウタ君が大活躍です♪
2008最後の競技会♪_f0186040_22585311.jpg

これはフウタ君のJP1の写真ですが見事な走りでしょ♪
なんとクリーンランの1席と2席です!
2008最後の競技会♪_f0186040_2355070.jpg

ハンドラーが一緒なのでフウタ君はひとりで銀メダルをもらっていました!(笑)
ワンツーフィニッシュおめでとうございます♪
そしてお友達のラド君・・・
2008最後の競技会♪_f0186040_2393513.jpg

パワフルなジャンプで見事ですねぇ~
ショコラ君も頑張っていましたよ!
2008最後の競技会♪_f0186040_2314731.jpg

いつでも楽しそうにアジするショコちゃん可愛いです♪
テントの中に初参加のテール君・・・
2008最後の競技会♪_f0186040_23203178.jpg

これから楽しみですね♪
今回は3リンクでの競技なので早く終わってしまい公園の中で一緒に行ったお友達と記念写真まで撮る余裕・・・
2008最後の競技会♪_f0186040_2325828.jpg

キャバリアのクール君は3席おめでとうございます♪
ナナちゃんとヴィちゃん枯れ葉と区別がつかないねぇ~(笑)
今年最後のアジリティー競技は無事に終了しました。
2008最後の競技会♪_f0186040_2330462.jpg

金・銀・銅メダル今年の良い記念ですね♪
来年もまたみんなで楽しみながら頑張りましょう。
お疲れ様でした!

by tanshohachousho | 2008-12-22 23:41 | 競技会